今日の朝、なにげなく家内に、最近Z3乗ってないよね~。
次の車検は取らないで、と言いかけたら、何?あなた
乗り換えるの? と返された!! ん~~そんな話は
結論であって、Z3を今後乗っていくつもりあるの?
とストレートに聞いたところ、ぜんぜんあるよ。 との
ことで、とりあえずいつでも乗れるときに乗れる!
状態であって欲しいんですね。 贅沢なお方。
女性の感性はわかりません。
まあ、うちの非力ですけどZ3って手放すのはもったいない
と思っていたんで、ちょっとホッとした感じです。
加速とかトルク不足の不満はあるものの長所は取り回しが
良い、軽くて本とに無理な運転もぜんぜん恐くない。
面白いですよね、非力Z3の良さはZ3Mになると重量が重くな
って今の身軽さが、失われる替わりにパワー&トルクを得る
得るものがあれば失うものがあるって、世の常ですかね。
ぜ~~んぶ得るだけを目指すのはレーシングカーなんですね。
その究極がF1カーです。 500キロそこそこで800~
1000PSのパワーですから。 軽自動車に今のV8M3の
エンジンを二つ載せたパワーで走るんですから、それは考えられ
ないマシンです。
普通の公道で走ってるクルマは快適装備も備わり、車重もそれなりに
重た~くなっているんでコーナーも速いけど、直線も速い?って
なかなかないです。 そうなるとやっぱりGT3RSですかね。
415PSで1400キロちょっとですから良いとこ取り~~の
スポーツカーです。
次の車検は取らないで、と言いかけたら、何?あなた
乗り換えるの? と返された!! ん~~そんな話は
結論であって、Z3を今後乗っていくつもりあるの?
とストレートに聞いたところ、ぜんぜんあるよ。 との
ことで、とりあえずいつでも乗れるときに乗れる!
状態であって欲しいんですね。 贅沢なお方。
女性の感性はわかりません。
まあ、うちの非力ですけどZ3って手放すのはもったいない
と思っていたんで、ちょっとホッとした感じです。
加速とかトルク不足の不満はあるものの長所は取り回しが
良い、軽くて本とに無理な運転もぜんぜん恐くない。
面白いですよね、非力Z3の良さはZ3Mになると重量が重くな
って今の身軽さが、失われる替わりにパワー&トルクを得る
得るものがあれば失うものがあるって、世の常ですかね。
ぜ~~んぶ得るだけを目指すのはレーシングカーなんですね。
その究極がF1カーです。 500キロそこそこで800~
1000PSのパワーですから。 軽自動車に今のV8M3の
エンジンを二つ載せたパワーで走るんですから、それは考えられ
ないマシンです。
普通の公道で走ってるクルマは快適装備も備わり、車重もそれなりに
重た~くなっているんでコーナーも速いけど、直線も速い?って
なかなかないです。 そうなるとやっぱりGT3RSですかね。
415PSで1400キロちょっとですから良いとこ取り~~の
スポーツカーです。