アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

6m&DOWNコンテスト 2007

2007年07月13日 22時36分02秒 | アマチュア無線
 先週コンテストに顔を出しました。
 新しい家からベランダホイップでどのくらい成果が出るか・・・
 HFのホイップを出してから、50~430のホイップはエアコン室外機上に引っ込めたのでたいして飛ばないのですが、それでも前の家よりは全然たくさん聞こえます。
 1stQSOの方も多く、ちょっとだけの参加でしたが決行楽しめました。

 電子でサマリーシートを送りましたが、今日現在で受け付けリストは600を超えたところ。
 (゜~゜)ウーン、ちょっと少なくないかい?。1局でも交信したら出してみましょう。電子なら楽ちんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年の眼差し | トップ | ATAS-100 頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事