アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

嵐の精進湖 精進湖が大しけ

2011年11月20日 19時27分08秒 | アマチュア無線

土曜日は精進湖に行って来ました。

無線仲間でのキャンプでしたが、アドベンチャーキャンプの様相となり、暴風雨の中、とっても楽しかったです。

気象が険しいと連帯感が生まれて、まとまりもあって、面白かったです。

私は日帰りということもあって、無線は一切出来ませんでした~。

お泊りの方は翌日曜日には若干運用を楽しんだようです。

雨でも使えるモービルホイップ延長アンテナ作戦は、暴風のかなではさすがに出来ませんでした。

集まった方々といろんなお話が出来て良かったです。

皆さん有難うございました~。

行き帰りの車からは若干運用出来ました。

行きは7MHz、帰りは3.5MHzで。

交信していただいた各局ありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は山梨県南都留郡富士河... | トップ |  賞をもらいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WLC)
2011-11-22 08:11:54
幕営は天候の良い日より悪い日の方が、いつまでも印象に残りますよね。
いくつになっても、野外での遊びは楽しいですね。
返信する
ほんとそうですね~ (JO1KVS)
2011-11-22 22:31:56
みんなで力を合わせて(私はほとんど何もしてないんだけど)乗り切った暴風雨はとっても印象に残りました。終始ワイワイと皆上機嫌でとても楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事