アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

シャックの模様替え

2008年10月26日 08時39分48秒 | アマチュア無線
エアコンが故障して交換することになり、その体勢を整えるため、無線機材が乗った机を動かさなければならなくなりました。ケーブルからなにから全部外し、机を動かしました。これまで机は窓に向かっていましたが、窓際に立って外を眺めるとこの景色と明るさはもったいない。そこで机を壁に向かうように設置することに。空スペースの無い部屋ですから、窓の前を空けて、さらに壁側に机を置く場所を作ると言う大作業が。床に敷いていたものをはがし、本棚を3つ動かしました。ヘトヘトです。
机の上は今まで通りですが、壁にCQ誌の付録の世界地図を貼って、気分一新で運用出来るようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話電信記念日コンテストに... | トップ | 夜も7MHz帯が大賑わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事