アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

CWSkimmerで解析された文字に・・・JD1と出た

2019年02月09日 16時47分04秒 | アマチュア無線

ん、JD1が運用している。

CWSkimmerで山のようにデコードされた文字の中に何故か目立つ JD1 

hahajimaと打っている。

これは友人の goto さんに違いない。

結構呼ばれているようで、うちの北側のホイップでは勝ち目がなさそうだが・・・

間をついて拾ってもらった。ヤッター。

7MHzではかなり久しぶりの交信。

最近のIC7610+HDSDR+CWSkimmerの取り組みのおかげでいい出会いがあった。

小笠原、行ってみたいなぁ。無線もやりたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXペディションを画面で見てみる | トップ | CWSkimmerで見えていたV84SAA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事