ポチッとしたのはKX-3でした。
それが昨日届きました。
寝る間も惜しいほど触りまくりたかったのですが、仕事に支障があってもいけないので、いつもより少し遅く寝ました。
パドルはバックオーダーになってしまい、同梱されていませんでした・・・。
これから勉強してTSSをスムーズに通るように頑張りたいと思います。
日本からのリクエストも多いのでしょうか、求められそうな書類はすでに揃っている感じです。
あとはブロック図に多少手を加えて・・・日本語に直す必要はあるのかな?とか、いろいろ調べていこうと思います。
ご指導よろしくお願いいたします。
これは発表された頃から流れている動画。有名な方々が出演されていますね。
これを見ながらワクワクしてます。
楽しみですねぇー。
私も考えたいと思います。。。
これでFT-817のユーザーが減りそうですね。
新しいリグが手に入るというのはとても楽しいものですね。是非是非お考えください。
このリグ、受信時の電流200mAくらいです。817の数分の1です。
遠慮無くワッチできます。
817もいいリグですね。
さすがに山岳移動に両方持ってはいかないですが、山岳移動の一つの楽しみは430だったりします。がそれはハンディ機に任せて・・・となるとかなりKX-3はよい選択になってきますね。
アメリカから直接買えるようになりましたし、免許手続きも誰でも一発で通るように確立されれば一気に売れるかも知れませんね。
エレクラフトはキットメーカーですが、KX3は完成品も売ってます。
当局は完成品をゲットしました。