アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

バッテリー容量テスター 届かずガッカリ

2022年10月07日 18時13分33秒 | アマチュア無線


これ、楽しみに待っていたのに届きませんでした。
Amazonで。
返金してもらいました。

台風で遅れることもありますよ、って言うから待っていたのですが、荷物追跡の検索も、その荷物はありません、って出て、そのうち荷物番号まで消えて、届かなかったら返金をリクエストして、と来ました。

この後届いちゃったりして。

中国発の荷物は時折こう言うことがありますね。

楽しみにしていたのに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地に縄文時代の遺跡が多い訳 | トップ | PDトリガーでノートパソコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事