まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

早朝散歩

2023-08-10 08:08:08 | 散歩
今日の天気は晴れ。
早朝散歩を久々に行いました。

なかなか早起きができず
結果 朝ご飯が遅くなり
相方を送り出して 片付けをしてからだと
暑くなっていたりして
なかなか散歩ができなかった。

今朝は早く目覚めたので
ご飯を作り出し
相方が起きてきたので
ゆっくりと会話をしながら食べたれた。

その後 いい感じに散歩できた。
距離は歩けないけれども
朝の空気をいっぱいに刷って
リフレッシュできた気がする。

明日も早起きできるといいな。
そして今日からダイエット運動
(ただのストレッチ?)を
始めるぞーーーー!🌟



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のこと | トップ | 夏油 »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事