まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

お彼岸ですね

2020-09-21 11:43:16 | 群馬散歩
今日群馬は晴れるはずだったので
シーツ類を洗いましたが
今一つ お日様が出ない。
涼しいです。乾くかなあ?💦

さて お彼岸ですね。

今朝は涼しそうだったので
朝は少しゆっくり7時起床。

相方が あまりにもお腹がすいた!と騒ぐので
朝食を食べ 
洗濯機を2回まわしてから お散歩。
朝活19日目。

近所のショッピングモールは まだ
専門店街がオープンしていないのに
混んでいました。

必要なものだけ買って大回りして帰りました。

里芋の葉っぱの上の雫。
上手に撮るのが難しい。TT

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活18日目 | トップ | 気象予報士 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-09-21 13:44:20
朝活、順調ですねっ! スゴイなぁ〜〜 (^^)
くぁんみぃさんへ (まんじゅう)
2020-09-22 17:56:33
こんにちは。
ありがとうございます。
なんとか続けております。(^▽^)/
お邪魔しま~す。 (アキです)
2020-09-23 04:20:43
もう、朝の4時 新聞来てるかな。
珈琲豆、挽きましょう。
部屋に香りが・・・癒やされます。
妻におはぎ食べたいと言ったら・・・
小さいの2個食べました。
さぁ、血糖値は?
アキさんへ (まんじゅう)
2020-09-23 13:28:51
こんにちは。

早起きですね!
わが家の相方も家にいるときは、珈琲を入れてくれます。ありがたいです。
おはぎはオーソドックスなのときな粉をまぶしてあったりするのとどちらがお好みでしょうか。
確かに血糖値に直結しそうですね。💦

群馬散歩」カテゴリの最新記事