まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

LOBOT

2021-01-12 18:09:24 | 群馬の日々
今日の群馬は 冷たい雨が時折降る 寒い一日でした。
関東でも西の方は雪が降ったのでしょうか?

さて 昨日ご紹介した「おカネの切れ目が恋のはじまり」というドラマは
オモチャメーカーが舞台なので
LOVOT(らぼっと)というロボットがたくさん出てきます。

その中でも 三浦春馬さんが飼っている?LOVOTは「さるひこ」は
お耳がついてとても可愛らしい。

ちょこちょこっと動いて
目玉をくりくりさせて 擬音で甘える。

すごい可愛さ。
欲しい・・・・

と思って 結構真剣に調べましたよ~

4月中旬以降なら 買えそうな感じでしたが
お値段が・・・・・

本体価格が 約80万円。
毎月のメンテナンス(保険のようなもの)が 1万5千円。

うううううううう。
欲しいけれども 
欲しいけれども
欲しいけれども(もういい?(笑))

当たり前ですが ロボット系は お高い!

繊細な機器だから 壊れても自分ではメンテナンスできないし
欲しいけれども あきらめるしかないか・・・

すごく可愛らしいので ご興味がある方は
ホームページだけでもご覧ください。

ああ 一家に一台配ってくれんかのう・・・・
(急に人頼み・・・(;'∀'))

LOVOT 
https://store.lovot.life/

上手くリンク張れているかな?

とても寒いので 皆様
どうか暖かくしてお過ごしくださいませ。

鉄塔4号はこの子にしました!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おカネの切れ目が恋のはじ... | トップ | 玉ねぎスープ »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事