まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ある休日

2022-02-28 07:35:02 | 群馬散歩
今日は昨日より暖かくなる予報です。
昨日は一昨日と違って
昼前から突風が吹くようになり
雲が入れ代わり立ち代わり。
雨こそ降らないものの 安定しない天気でした。

さて そんな中 お散歩6000歩。
百円ショップで探していたものがあったのですが
見つからず・・・・

新しい靴で行ったのですが
恐れていた通りぶかぶかでした。

うーーん。ソールを入れればなんとななるんだろうか。。。

そんな休日でした。

今日も暖かくしてお過ごしくださいませ。。

晴れの日の鉄塔4号。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

群馬散歩」カテゴリの最新記事