まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

1月23日 インフルエンザ警報

2012-01-23 18:28:05 | 
今日も寒いと思い 最強のフリース上着で行ったら 動くと暑い。
でも 図書室は ともかく寒いので しかたありません。

さて 昨日の夜 娘と何時間も Wiiカラオケをやっていた夫が 突然 
「熱が 37度5分ある。」
と 言って寝込みました。

今朝も 会社を休むと言うので 病院に行きなさいよと いいながら出かけたら
学校に メールが・・・

「A型インフルエンザでした。」

「えーーーーーーーーーーーーー。

いやもうあり得ない。
何年もに渡って 毎年インフルエンザの予防接種受けているのに~
予防接種は気休めとよく言われますが 気休めにもなってないし。

か・く・り です。

今日はインフルエンザ警報が局地的に出ているので 早く休みます。
お休みなさい。

皆様もインフルエンザには くれぐれもご注意ください。

いがぐりおをクリックしていただけると 元気が出ます。
ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日 食せないもの | トップ | 1月24日 イナビル »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事