まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

鉄塔ナンバリング

2021-08-06 10:10:12 | 群馬散歩
今日も群馬は晴れ。
洗濯物がよく乾きそうです。✨

さて そんな中 今日も4時半起床。
5時半ごろから いつもの鉄塔コースを散歩。

いつも同じような鉄塔ばかりで申し訳ないが
今日の鉄塔写真は 2号機。
1号機と一緒の色白ちゃんである。

一号機は 先端の方が 黄色くペインティングされている。
”ひよこちゃん”と呼んで愛でている。🐣

同じように見える鉄塔も 1基ごとに微妙に違う。
そういうところも可愛いです。
(↑ ちょっと変態っぽいか?💦)

皆様の写しておられるお写真にも
多彩な鉄塔が映りこんでいるときがあります。
そうすると さらに一生懸命見てしまいます。

もう勝手に顔見知りになっている鉄塔もあります。(#^.^#)

2号機と下に映る平たい雲!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワナ | トップ | 2台目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (signalgooblog)
2021-08-06 19:22:39
もう完全に鉄塔マニアですね(^◇^;)同じように見える鉄塔も、まんじゅうさんにかかれば違いがハッキリ。いろんな種類の鉄塔の写真楽しませてもらってます。
返信する
signalgooblogさんへ (まんじゅう)
2021-08-08 07:44:06
こんにちは。

ありがとうございます。
はい。鉄塔マニアかも知れません。(笑)
私はいつも同じようなコースでお散歩しているので、同じ鉄塔の写真も多いのですが、空や雲の感じでまた違った雰囲気になるのが不思議です。
楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります。(#^.^#)
返信する

群馬散歩」カテゴリの最新記事