まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

通販

2022-06-29 14:24:45 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れています。
一体 何日猛暑日が続いているのでしょうか。

皆様 どうか くれぐれも
ご自愛くださいませ。

群馬の田舎に暮らしていると
通販はとても便利です。

食料品以外のもので
ちょっと珍しいものは手に入る場所が分からず
通販に頼ることが多くなります。
そして結果的に早いかな。

いろいろな通販を試しました。

通販はいいですよね。
何よりあのカタログを見ているときの
何でも買える!ような万能感(単なる錯覚?^^;)がいい。

まあそうは言っても 
もうあまり買うものもなくなりました。

片づけをして
物を減らす努力をしているわけですし。

でも カタログをめくっていると
うーーん。これいいんじゃない?
なんて 思ってしまう。

困ったものです。

皆様 今日も 栄養と睡眠を
しっかりお取りくださいませ。

ヒヨコちゃんを見上げる。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行り | トップ | 続きますね~ »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事