まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

7月23日 長距離ドライブ

2011-07-23 20:39:52 | 日記
今日もさわやかな一日でしたね。
実家では クーラーも要らないほど。
明日は暑くなるんだろうなあ。

さて きたる夏のスクーリングのために
実家までロングドライブ。

道のわからない方向音痴の私のために
夫がカーナビに道を入れてくれました。

そんなことができるんだ・・・・
さすが高性能カーナビ君。
当り前?

しかし 

T路路なのに まっすぐ行け!! とか

道なりに行けと言いながら 
いつのまにか 道から外れてみたり

やってくれるよ! カーナビ君!

ってことがありましたが
なんとか無事到着。

4時間半はかからなかったけれど
3時間半かかりました。

国道16号って どうして
いつも あんなに混んでいるんですかねえ。

私がいない間 夫と娘の食事や生活は?
とか ちょっと不安な面もあります。
また特に

いい加減に 勉強しなさい!!

って人がいないと 誰かさんが
宿題もやらないんじゃないかと
こちらは 真剣に心配。
 
しかし 私はとりあえず
自分の勉強の心配をしなくては・・・

がんばります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 老化? | トップ | 7月24日 「トマトさん」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事