まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

サクラ情報

2022-03-29 08:52:43 | 群馬の日々
今日の群馬は曇り。
夕方から雨が降るようで 
気温も低い予報です。
あまり花見日和とは言えないようです。

さて そんな中 群馬の平地でも
サクラは開花しているようです。

昨日近所の菩提寺のサクラが
下の方だけ少し開花しているのに気づきました。
(このサクラはソメイヨシノより遅めに開花します)

明日天気が回復したら
お花見に行きたいなと思っています。

今日は昨日始めた家の片づけを 
なんとか形にしたいなと思っています。

今日も皆様にとって良き日となりますように!

去年のサクラ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本が好き | トップ | 整理整頓 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事