まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

木曜日

2022-07-14 07:05:52 | 群馬の日々
今日の群馬は曇りのち雨。
気温もあまり上がらないようです。

さて 体が言うことを聞かないものだから
早く三連休になって
一休みできないかなと思っています。
やっと木曜日。(T_T)

あと二日。Σ(・□・;)

1週間を長く感じます。

今年は夏休み(無給ですが)の出勤も何日かあるので
あまり夏休みだー!!と言う気がしません。( ;∀;)

ここ数日涼しいですが マスクをしているので暑い。💦
日月以降はまた暑くなる予報。
あと少し。
と思いながら頑張りまする。(●^o^●)

鉄塔4号の足場。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し出し開始 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事