まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

びっくりPART2

2012-09-26 20:09:32 | 日記
今日は もっと暑くなるのかと思いましたが 爽やかな晩夏ってかんじでしたね。

さて びっくりPART2です。
「びっくり」  よろしければ ご覧ください。)

昨晩 娘が塾から帰ってくるなり
「ママ すごいことになってるよ。

「どうしたのぉ?」と 聞いたところ・・・・

我が家のブロック塀が またもや 悲惨なことに。

忘れもしない4月14日の深夜。
我が家と隣家の間のブロック塀に激突して破壊した揚句 逃走?した犯人(当たり前だがまだ捕まっていない)が おりました。

我が家に面した道は 車がすれ違うには細く 開放的な広さの我が家の駐車場はよく 相手の車を先に行かせるために 避ける場所として使われています。

全然いいんです。
使っていただいて。

ブロック塀に 激突さえしないでくれれば・・・・

ここに8年半住んでいますが この4月まで 
正直に名乗り出て謝ってくださったご近所の方1名(大した傷ではなかったです)
当て逃げ1名(ブロック米の上の黒いアルミの柵を破壊して逃走)
だけだったのです。

それなのに この半年で 同じ場所2回目

しかも 1回目壊されて 素人補修されていた塀は
2回目の攻撃に耐えかねて 半径1mの1/4円で ぶっつり 壊れてはがれかかっております。

誰なのよ!!一体
百歩譲ってぶつけたのは仕方ないとしても 名乗り出て一言謝罪しろ!!


道の状況と壊れ方具合から見て おそらく一旦うちの駐車場によけてみたはいいが
突っ込みが甘くて バックする羽目になり塀に激突したものと思われます。

バックであれほどの破壊力。どんだけ潔く下がったんだ?

それにしても 一度までか二度までも ぶつけられるってことは
「個人的恨みじゃね?
と いう娘。
「もうこの際 塀を引っぺがすか?」
(この場合塀のすぐ近くにある隣家の電柱に激突するのは間違いない。)
と 舅。
「呪いかなあ・・・
と 夫。

学校で話したら 
「まんじゅうさん これで3度目でしょう(自分がぶつけたのも含めると)。
 お祓いしてもらった方がいいんじゃないの?厄年?」

え・・・・もしかして私のせいですか

また警察を入れましたが 犯人が捕まるわけでなし 見舞金が出るわけでなし。
当てられ損ですわ。

いがぐりお 犯人を捕まえて!!
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国餃子戦争 | トップ | 「終末のフール」伊坂幸太郎 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事