まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ガリガリ君キウイ味

2013-05-19 20:42:05 | グルメ
今日は 朝は天気が良かったですが 夕方 予報通り 雨が降ってきましたね。
今朝は 日曜で家人が皆寝静まっている中 早起きしてお弁当作って 出勤。

午後カウンター当番だったのですが
もしかして付近の皆様が 申し合わせて総出でおいでになっているのか???
というほど めちゃ混み。
昨日は休みで英気を養ったというのに 3時休憩前には もう魂抜けそうに・・・・
17時過ぎ閉館した時には もう幽体離脱に近かったかも。


そんな疲れて帰った私に 夫と娘からの差し入れが待っていました。
ガリガリ君 キウイ味!



前にコンビニで見かけたとき買わなかったら 次に行ったときは無くなっていました。
食べたかったから嬉しい。

利用者の皆さまへの対応で からからに渇いた喉や体に優しいシャーベット。 

お味は・・・・

複雑です。
5種類くらいのフルーツの味が次々と訪れるんですが
レモン? マスカット? メロン?
ってな具合に。

でもどれもキウイ味かって言うと・・・・違う気がした。

半分くらい食べていると 

「うーーーん。どうしても キウイ味だって言うなら それでもいいか。

と説得されてしまいますが・・・・

美味しいです。
ソーダー味がそんなに好きではない私は オリジナルのガリガリ君より好きかも?

ただ キウイ味じゃないです。
多分。
私や家人の味覚が変なのでなければ。

夫いわく 
「これさあ。秋になったら 同じ味で『青リンゴ味』とかで出すんじゃないの?

そうなのか?赤城乳業!

まあ できちゃったものは仕方ないけど 来年はもっと頑張って!
応援しているから!

ところで ガリガリ部部員募集中!



「ガリガリ部って痩せてないと入れないの?
と 娘の素朴な疑問。
赤城乳業さん お答えください!

いがぐりおは ガリガリ君好き?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な光景 | トップ | 「探偵はBARにいる2」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブタフィーヌ)
2013-05-19 22:57:35
まんじゅうさん こんばんは^^

ガリガリ君~孫娘も大好きなの。
キウイ味があるなんて、知らなかったわ。
明日、買いに行ってみようかな(*^_^*)
日本ですもの、なんでもあるわ(笑)
返信する
ブタフィーヌさんへ (まんじゅう)
2013-05-20 17:14:38
こんばんは ^^

キウイ味は 今年初めて出た味みたいですよ~
お孫さんとご一緒にご賞味ください!

日本に戻られてお孫さんたちとしょっちゅう会えるのがいいですね。^^


返信する

グルメ」カテゴリの最新記事