まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

買いました

2021-08-10 14:15:50 | 親のこと
今日の群馬は快晴です。
気温も40℃くらいまで上がる予報ですが
風が強ーい!💦

さて 先日ご相談した親の携帯電話。

コメント下さった方のご意見を参考にさせていただきまして
無事 購入 送付出来ました。
コメント下さった方々 応援して下さった方々
本当にありがとうございます😊

名義が私だと 少しだけ不便と思ったのが
万一壊れた時。

修理依頼も送付先も 私なので
一度壊れた製品を私宛に送ってもらい
私宛に来た製品を親へ送るということになります。

月々の支払いプランの変更も私経由ですが
これはむしろその方が親も助かるかな?と思います。

全てのことが 私経由って訳ですね。

まあ でも 特に問題はないでしょう。

母が分かりやすい様に手書きマニュアルを書きましたが
字が汚い上にボールペンが掠れていて読みづらいことこの上なし。

カラーの分かりやすいマニュアルも付いていたので
初期動作と充電方法や電話の掛け方だけ一緒にやってみて
後は じっくりマニュアル見てもらおうかな。

とりあえず 母の不安を少しでも取り除けていればいいなあ。

今日散歩した鉄塔の道。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は涼しい | トップ | ペルセウス座流星群 »
最新の画像もっと見る

親のこと」カテゴリの最新記事