まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

月曜の気分

2022-05-30 07:10:49 | 学校のこと
今日の群馬は晴れ。
猛暑日となった昨日ほどではないにしても
暑くなりそうです。🌞

さて 月曜日ですね。
働いたことがある方は皆様納得してくださるのかと思うのですが
また1週間始まるのか・・・
と ちょこっとブルーです。

仕事が嫌だとかそういうわけではないのですが
単なるサラリーパーソンの憂鬱な朝です。

小学生も休みが大好きなので
おそらく月曜日は嫌い。

でもみんな元気に登校してくれるとよいな。

上の方が密になっている鉄塔!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37℃? | トップ | 人差し指 »
最新の画像もっと見る

学校のこと」カテゴリの最新記事