まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

九月十月の読書

2022-11-07 07:52:35 | 掃除
さて 9月10月の読書(忘備録(;'∀'))いってみよう!
感想をご紹介した本もあるので
さらっと。。。。 

「温室デイズ」瀬尾まいこ



「店長がバカすぎて」早見和真



「精霊の守人」上橋菜穂子 再読です。



「漁港の肉子ちゃん」西加奈子



「バチカン奇跡調査官 秘密の花園」藤木稟
短編集ですね。猫探しのお話が可愛いです。



「RDG」荻原 6巻
一応RDG完結でしょうか。
続きも読みたいけれど
出しておられない様です。😢



「猫とメガネ」榎田ユウリ

猫は別にメインストリーと絡むわけでもないのですが
猫の描写がともかく可愛い💕



「蜘蛛ですが、なにか?」馬場翁 1、2巻



「赤と青のエスキース」青山美智子


「流浪の月」凪良ゆう


「剣持麗子のワンナイト推理」新川帆立



「先祖探偵」新川帆立
群馬県の大泉町が出てきてびっくり。



他にもなんか読んだ気がしますが・・・


ツタがからまる鉄塔!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン4回目 | トップ | 「5cmの向こう岸」 »
最新の画像もっと見る

掃除」カテゴリの最新記事