まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

探してみて

2019-09-12 13:22:17 | 会津生活
今日の会津は 晴れ時々曇り。
多少風は強いですが 最高気温27度。
窓を開け放てば 冷房はいりません。
湿度も48%と低いので 爽やか〜


さて こんな気持ちのいい日は
2分の1会津民の私には
数えるほどしかないのだから
のんびりしようっと。
(え?いつものんびりしてる?)

のんびり散歩兼買い物をして
掃除して
ホンマでっか!?を見て笑って
今はお昼寝モード。

私はあまり昼寝はしない方です。
一度起きてしまうと
眠くても なかなか眠れないタイプみたいですね。

そんなわけで 今も食後で眠たいですが
多分 眠れないので
アナデンの現代八妖とでも対決するか。。。

ところで 表題の「探してみて」です。
先日布引高原へ行った折に撮ったものです。



分かります?

草原に潜んでいるもの。
それは。。。。

狐です。
人気が少ない道へ歩いて行ったら
いたのです。

向こうもハッとしたようで気配を消すように
うずくまりました。

相方は犬じゃないの?とかいっていましたが
犬がいるような場所ではないのですよ。

まだ見つからない方 右寄りの真ん中を
探してみてくださいね!

いがぐりおは 狐にあったことある?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なくなると困るもの | トップ | 鬼門 »
最新の画像もっと見る

会津生活」カテゴリの最新記事