まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

歩きすぎ?

2020-10-04 17:47:15 | 群馬の日々
今日も群馬は曇り時々雨。
スッキリしないお天気ですが
過ごしやすい陽気です。

さて 昨日 結局15000歩歩いた結果
朝からいろいろ詰め込みすぎたせいか
夕飯を食べたら スイッチが切れたように
脱力してしまいました。

こんなに急に 脱力するなんて・・・・

頑張りすぎもよくないのかなと思い
今朝はわざとだらだらして
7時ごろから動き始めました。

今日はお友達と楽しく会食できました。✨

ただ なんとなく昨日の疲れが残っています。

疲れを溜めたまま
仕事に入るのは良くないので
今日も早めに寝まーす!

気温差が激しくなってまいりましたので
皆様もどうかご自愛くださいませ。

明日も皆様にとって良い一日となりますように!

道端のコスモス!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活21日目 | トップ | 「千弥の秋、弥助の冬」廣嶋玲子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2020-10-04 20:30:18
おつかれさま~
そんな時も有るよね・・・
おやすみなさ~い
返信する
こんばんは (かりん)
2020-10-04 20:45:12
昨日は、15,000歩、たくさん歩きましたね。
お疲れになったでしょう。
気温の温度差が大きので、疲れやすいのかもしれませんね。
お友達と久しぶりにお会いでき良かったですね。

コスモスの花、あちこちで見ることができ嬉しいですね。
返信する
お天気ママさんへ (まんじゅう)
2020-10-05 10:57:08
こんにちは。
何だか疲れが抜けない毎日です。
季節の変わり目だからかなぁ?
お天気ママさんもご自愛下さいませ。
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2020-10-05 11:00:36
こんにちは。

やはり歩き過ぎたせいでしょうか?💦
おっしゃられるように、季節の変わり目は疲れるのかも知れませんね。気をつけます。

友との時間楽しかったです。💖
コスモス綺麗ですよね〜秋桜とは、よくいったものです。
返信する
こんにちは (アキです)
2020-10-05 14:59:36
1万5000歩は、歩き過ぎだと
アキは思います。
ダラダラ散歩は、反対に悪いかと・・・
歩数を少なくしても、リズム良く歩くのが良いのかも
アフタケアもお忘れ無く。
返信する
アキさんへ (まんじゅう)
2020-10-07 16:57:25
こんにちは。

やはり急にたくさん歩くのは良くないですよね。💦
徐々に増やしていきたいと思います。
アフターケアは、ストレッチとかでしょうか?
そう考えてみると、準備運動も運動後ストレッチも全くやっていないことに気づきました。
ありがとうございます!
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事