まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

今日も曇り

2020-10-14 16:19:29 | 群馬散歩
今日も群馬は曇り。
なかなかすっきりとは晴れてくれません。

さて 学校の行事が終わって
家に帰る途中 怠さを感じましたが
一度 家に帰ってから 
近所のコンビニまで お散歩。

涼しくて お散歩日和です。

なんとなく 秋の風を吸い込みながら
少しだけ歩いたら 元気が出たような気がします。

深呼吸が体に良かったのかもしれません。

明日も皆様にとって良い日となりますように!

空は曇り。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 絵本を配る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2020-10-14 20:37:10
秋風を漢字ながらの散歩 気持イイですよね。
あすは、妻とコスモスドライブです。
おにぎり4個持参でおかずはありません。
家の中ですわってばかりいると、血糖値UPしますからね。玄関出ると、野良猫がすり寄って来ます。
困ります。
返信する
こんばんは (かりん)
2020-10-14 20:39:30
学校の行事が終わり、ほっとしましたね。
帰宅してから散歩ができ、よかったですね。
お疲れの時は、早めにお休みになってください。
引き続きお大事になさってください。

明日は、気温が下がるようですね。
お互いに気を付けましょう。

返信する
アキさんへ (まんじゅう)
2020-10-15 19:13:57
こんにちは。

はい。気持ちよかったです。
青空だったらいうことなしなんですけれども、贅沢を言ってはきりがないですね。^^
コスモスドライブいいですね~
秋の花はどこか儚げで風情がありますよね。
野良猫に全くすり寄られない猫好きとしてはうらやましいかぎりです。
(たいてい目が合うと逃げて行ってしまいます。TT)
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2020-10-15 19:18:46
こんにちは。

ありがとうございます。
なるべく早めに休み、元気を出していきたいと思います。

一昨日は8時前に一度寝入ってしまいました。が、昨日はなかなか寝付けなかったせいか、今日は夕寝をしてしまいました。💦
就寝時に着るものやお布団の調整が難しい季節ですね。
毎日気温差が激しい季節ですので、かりんさんもどうかお大事になさってください。
返信する

群馬散歩」カテゴリの最新記事