まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

強風

2023-01-05 14:01:55 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ。
すごい風が吹いています。
冬型気圧配置ですね。

さて 午前中 買い物がてらお散歩。

5日にもなると普通に車が走っています。
通常この時間帯は働いているので分かりませんが
むしろ混んでいる?

道を渡るのに一苦労です。

群馬の人は意地悪な訳ではないのですが
歩いている人に慣れていません。

ゆえに歩行者がいても
え?渡りたいの?。?

と思いながら通り過ぎていくことがほとんど。
自分もそうなので分かります。

今日はポテトサラダを作りました。

お店に七草粥セットが売っていました。
少々お高かったですが
相方が食べたいというので買いました。

お粥といえば朝やろ?と思うので
夜 翌日の朝のご飯をセットしてくれる相方が作ってくれるのかなぁ?
と思いながら二日経過。

仕方ないので
今日の夕飯はお粥とします。

今日の空。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | しばらくお休みします »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事