まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

モンブラン

2023-03-11 09:00:00 | グルメ
今日は多分雨模様なのかな?
予約投稿しています。

さて 先日 相方とショッピングモールを散歩していたら
屋台のようなお店が通路にありました。

モンブランを売っています。
とても美味しそうだったので
買ってみることにしました。

普通に2個頼んでお会計をしようとしたら
「1800円になります。」

え?????
1800円?
たった2個で????

おそらく東京とか横浜とか
とても有名なケーキ屋さんなのでしょう。

しかし1800円?(➾もうええ? ^^;)

学生時代 通学経路にあるケーキ屋さんが
滅茶苦茶 美味しかったのです。

その店の看板ケーキはモンブラン。
生クリームの味が違うんですかね?
そらもう とても美味しくて
未だにあの味を越えるモンブランには出会っていません。

もしかして 1つで900円ならさすがにあれをこえるんじゃないか?
あの店のモンブランは200円しなかった気がする。

そう思いながら食べましたが 
??????????

うん。うん。モンブランやね。
ふつーーーのモンブランやね。
何ゆえに900円なん?
900円何?(# ゚Д゚)

モンブランの最高峰は更新されずでした~( ;∀;)

能天気な話題ですみません。(><)

何の花やろ?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約 | トップ | 蜘蛛ですが、なにか »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事