まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

クリスマスイブですね

2017-12-23 22:54:20 | 群馬の日々
今日は昼は暖かったけれど
夜は冷え込んでますね。

さて 世間はクリスマス一色。
明日はいよいよクリスマスイブですね。

サービス業のサガで明日は普通に仕事だし
その後も何も予定はない。
そして娘もいないので
クリスマスケーキもありません。

明日コンビニでちっちゃいのかって帰るかな?

クリスマスは月曜なので休みですが
なんかクリスマスイブの方が盛り上がってません?

今日ディーラーに車洗いに行ったら
隣にいたお客さんと営業さんの会話が聞こえた。

「ぜひご購入をご検討ください。テレビ付きですから」
テレビ?
「え。。。抽選とかじゃなくて全部についてくるんですか?
すごいな。50インチ型が?」
「はい。クリスマスの限定です。」

。。。。。。。。。。

その人も思っただろうが
私も思った。

すごいけど
確かにすごいけれども
いらんテレビくれるより
値引きしてくれ!

なんかクリスマスで バブリーになっているディーラーの件でした。

いがぐりおはクリパやる?
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワガママ? | トップ | 烏賊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2017-12-25 10:04:42
おはようございます。
父だけが上機嫌のイヴでした・・・。
車屋さんの景品ってすごいですね。ビックリします。
でも、損はしないんですよねえ。
そうです、その分値引きしてくれた方が嬉しい(笑)
もうすぐお正月ですね、気ぜわしい・・・。
返信する
makiさんへ (まんじゅう)
2017-12-26 07:27:03
おはようございます。^^

車屋さんのプレゼントはなんだか変な方向へ行ってますよね。
お父様はお母様が帰ってらして嬉しくてしょうがないのかな。
3にゃんもいますしね。^^
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事