まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

2キロ

2021-10-20 07:28:41 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れ予報です。
気温も上がるようですが 北風が強くて寒そうなイメージです。

さて 昨日健康診断があり
結局 2キロ太った状態で
記録されてしまいました。

8月の下旬には もう2キロ痩せていたのに~

体調を崩したのもあり 仕方ないかなと思っています。
(え?普通体調崩したら痩せるって?💦
 ほら まんじゅうは普通じゃないから (笑))

また徐々に減り始めているので
来年の体重目標が高くなりすぎなくて良かった!と思うことにします。

腹囲は なんとかメタボではなかった模様です。
血液検査の数値(1か月前に検査)も異常値はない。
コレステロールは高いですけどね~
これ 薬でも飲まない限り減らないんじゃないかなと思っているので
もういいやの気分です。

歩け歩けを 続けていこうと思います。

朝日を背負った鉄塔3号機。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光球 | トップ | メモ追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2021-10-20 20:34:26
食欲の秋、8月から2キロ増えても、健康でしたら気にすることはないと思います。
コレストロール値は、従妹、友達が高いと言っていました。
食事を気を付けているようです。

鉄塔3号機にも、かわいい球が映っていますね。
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2021-10-21 07:29:35
こんにちは。
そうですよね。
とは言えまだ普通体重ではないので、問診で痩せろと言われてしまいました。
コレステロールが高いのは、母も太っていないのに高いので遺伝的なものも多少あるのかなと思います。
食事これからも気をつけます。

そうなのです。光球シリーズになっていました!
やはり太陽を撮ると写るみたいですね。(*゚▽゚*)
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事