まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

台風

2021-08-08 08:00:15 | 群馬の日々
今日の群馬は朝から雨。
昼頃から気温が上がり
火曜の最高気温は39度予報。
とけてしまいそう💦

さて 台風が立て続けにきておりますね。
皆様がお住いの地域は大丈夫でしょうか。

今日は朝から雨が強く降っていたので
残念ながら お散歩は中止。

台風の影響なのか 
週間予報に雨マークが多いですね。

小笠原(気団)君が頑張りすぎると
暑くなりすぎるので ほどほどにと思いますが
夏だから 暑いのは仕方ないのか・・・・TT

暑かったり 気圧が変動したりですので
皆様もどうかご自愛くださいませ。

脚が鉄骨ではなく電柱みたいに太い鉄塔。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2台目 | トップ | 今は涼しい »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事