まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

職業病?

2018-05-06 06:57:55 | 会津生活
昨日はこどもの日でしたね。

ちょっと足を伸ばして 郡山まで行って来ました。
相変わらず長袖2枚でも寒い福島です。

さて 会津に来て 会津市立図書館に行き
郡山でも 図書館に行きました。



ついつい図書館の中の配置や特別展示などチェックしてしまうのは職業病かなあ。

ああ これ 参考になるなあとか
ここ書架がいいやつだわとか。。。。

もう関係ないんですけどね。つい。

皆さまにご心配をおかけしている膝や腰は
よくはなっていませんは
鍛えているところです。
昨日は郡山で(坂道多し)自転車借りて走り回ったんですよ。

明日仕事がきついからとか考えなくていいので
結構冒険出来ます。
前より動きは良くなった気がします。
肝心のダイエットは一進一退です。\(//∇//)\

郡山の公園の鯉のぼり。
風が強かったのでよく泳いでいます。



いがぐりおは鯉のぼり出した?いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の言葉 | トップ | ずっと »
最新の画像もっと見る

会津生活」カテゴリの最新記事