まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

我が家のコキア

2020-10-19 22:54:12 | 群馬の日々
今朝は昨日に引き続き寒く
この秋一番の寒さ。

さて 我が家には毎年コキアが生える。
いきなり生えた訳じゃないだろうから
おそらく最初は種か苗を植えたのだと思うが
ここ十年くらいは
自然と生えておる様に思う。

今年は気候の兼ね合いか
我が家のコキアは元気がなく小ぶりです。

でも すっかり色づいてきました。
秋ですね。🍄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活23日目 | トップ | さようでしたか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かりん)
2020-10-20 08:14:43
コキア赤く色づきましたね。
10年ぐらい前から、毎年育って楽しみですね。
今年は小ぶりでかわいいですね。
コキアが色づくと、まわりの木々の紅葉が始まりますね。

だんだん寒くなりますので、お気を付けくださいますように。


返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2020-10-20 16:13:22
こんにちは。

記事にするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。💦
小ぶりな上に、いつものやや邪魔なくらいのわさわさ感がないのですよね。
ただ小型犬のようで可愛いです。💛

本当に日を追うごとに寒くなってきますね。
ここ数日はぎりぎり汗かきすぎによる着替えなしで済んでいます。
かりんさんもどうかご自愛くださいませ!
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事