まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

なぜ今?

2021-11-16 07:28:30 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れのち曇り予報です。
朝の現在は晴れて冷え込んでいます。

さて 昨日も 1日よく働きました。
帰りがけに スーパーで
小さめのハーゲンダッツ コーヒー味を買いました。
(あれ?ダイエットしてるんじゃ?💦)

そして 家への小道に入ろうとしたら
対向車がどんどん来るので
手前に停まって通らせてあげた。
(狭くて対面通行できないため)

そして ようやく小道に入り曲がろうとしたら
赤い三角コーンで 道が塞がれていた。:(;゙゚'ω゚'):

よく見たら 電線の工事をしているようで
道いっぱいに工事の車が張り出していた。

こりゃ無理だわと思い
思いっきり迂回して 小道の反対側に回り
入ろうとしたら
今度は ちょうど工事車が出てくる準備をしていて
また自宅に近づけない。

何故 よりによってアイスを買った帰りの今なの?(T . T)

自宅の前の道はすれ違いが無理なほど狭いため
いつも出入りのタイミングが難しい。
このため工事がある時は 
あらかじめ回覧板で回すほどなのに。

聞いてないよー!😢

20分以上 待たされて
家に着いたら
アイスはすっかり溶けていましたとさ。_:(´ཀ`」 ∠):

また固めて食べるからいいんだもん( i _ i )

落葉と紅葉の木からの木漏れ日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後の甘味 | トップ | 岐路その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan&kirara)
2021-11-16 08:31:26
あちゃ~(◎_◎;)
となりますよね。なんでぇとね。
お気持ち痛いほど伝わってきました。
アイスも悲劇に(^▽^;)

落葉と紅葉の木からの木漏れ日〜素敵です💛🌸
返信する
みいやんさんへ (まんじゅう)
2021-11-17 07:17:14
こんにちは。
本当にあちゃーという気持でした。
結局アイスは冷やしなおしましたが、まだ食べていません。( ;∀;)

ありがとうございます。
紅葉が少し透けてとても綺麗でした。(#^.^#)
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事