まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

下り坂

2022-11-19 09:23:24 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れ。

さて しばらくいい天気が続いていましたが
明日から下り坂のようです。

昨日は 気圧のせいだと
体調不良を訴える方が多かったです。

いつからか 
気圧のの変化⇒体調不良
という方程式が出来ましたね。

まあ確かに関係あるかもしれませんね。
月の満ち欠けも関係あるらしいですから。。。

それから乾燥のせいか喉の痛みを
感じる日もあります。
私は加湿器を始動しました。

体調を崩されません様に
どうかゆっくりとお過ごし下さい。

いつかの虹!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペース | トップ | 「月曜日の抹茶カフェ」青山... »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事