まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

後悔

2021-03-10 19:32:53 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れ。
しかし風が強い!
吹き飛ばされそうです。
あちこちの畑や校庭で 砂嵐が起こっています。💦

さて 数年前に
サイズがアップして着られなくなった服を
断捨離した。

気に入っていた服も
それほどでもない服も
ずいぶんたくさん捨てた。

捨てる時は迷っちゃダメと自分に言い聞かせていたため
残しておいた方が良かった思った服も捨ててしまった。

働き始めた頃 少ない給料で頑張って買った
オシャレなスーツとか。。。

あれは 取っておいても良かったかなあ~(//∇//)

鶏頭なお陰で?
後悔することもめっきり減った今日この頃
少し後悔していることでした。

二つの鉄塔を一度に撮影するのは
私にとっては至難の業です。(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンデルダイク | トップ | 賞味期限 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事