まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

久々の

2012-09-29 21:11:58 | グルメ
今日は久々に夏の名残を感じる暑さでしたが とはいっても やっぱり秋めいていますね。

さて 今日 義弟一家が遊びに来てくれので ひさびさに びっくりドンキーに行きました。

びっくりドンキー 娘が小さいころはよく行ったのですが もう10年近く行ってなかったかも。

久々に行ったら 思いのほか デザート類が充実していて びっくりしました。

思わず ソフトクリームにエスプレッソをかけて食べる カフェ・アフォガード食べっちゃいました。
おいしかった。

しかし ・・・しまった。がっつり ハンバーグも食べちゃったし。

毎日 血のにじむような?ダイエットしているのに 太るときは一瞬ですよね。

今日も実家に電話して 10分くらいしゃべっていたうち 8分くらいは「健康のために もっともっとやせなさい!」と言われていた気がする。


お母さん ごめんなさい。
明日から また精進します。

いがぐりおは ダイエットしないよね。^^;
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAN「プロポーズ」 | トップ | 超新星爆発 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事