まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

小掃除したい

2022-07-22 07:54:33 | 掃除
今日の群馬は朝から小雨。
昼ごろから晴れて気温が上がるようなので
その前に用事を済ませたいなあ。

さて 皆さま私が冬から始めていた小掃除
どうなっているとお思いますか?

お察しの方もいらっしゃるかも知れませんが
6月の頭に 結構大きな怪我を致しました。
仕事も長らくお休みさせていただくほどの。

痛みどめを飲んでも
脂汗が出て 気が遠くなるような痛みが
何週間も続きました。

おかげさま
今は大分マシですが
座る かがむ という動作がダメで
運転もツラい。
立って食事を食べている始末。

そんな訳で 小掃除は中断中です。
そればかりか 基本 腰高の位置にあるものしか取れないため
テーブルの上その他が ものすごく散らかっていて
ストレスです。

あんなに片付けたのに。。。。😢

皆さまもどうか怪我にはお気をつけください。
マシになったとはいえ あまり痛みが長いので
元気になる日が想像できません。

いつかの空と鉄塔。💖

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | 運転 »
最新の画像もっと見る

掃除」カテゴリの最新記事