まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

面白いこと

2022-08-13 07:38:06 | 群馬の日々
今日の群馬は朝から曇り。
夕方から台風の影響で雨が強くなるようです。

さて このブログを始めた時
何か面白いことで
読んでくださった方々を
クスリとでも笑わせたい!

というのが望みの一つでしたが
最近面白い事もなく
まるっきり書けていないなと思いました。

お笑いの職業の方は偉大だなと思います。

人生に笑いを!

曇りの日の色白ちゃん鉄塔!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩 | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事