まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

雨散歩

2022-07-16 08:35:26 | 群馬散歩
今日の群馬は 昨日から引き続き雨。
昨日昼間は思ったほど降らなかったのですが
夜になってかなり降ってきました。

そして 今朝。
ゴミ出しにいきつつ 
そのまま久しぶりの本格散歩。
といっても 様子見なので5000歩。

さて 雨の中の散歩は
しとしと 傘に当たる音を聞きながら歩いていると
思考が進みます。

もし私が 作曲家とか数学者とかだったら
ものすごいアイディアが湧くんじゃないかと思うほどです。

実際に私が考えていることは しょうもないことですが(^^)

町の中もいつもより少しだけ綺麗に見える朝でした。

晴れの日の鉄塔4号。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ご注意を »
最新の画像もっと見る

群馬散歩」カテゴリの最新記事