まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

今日は元気?

2023-05-27 15:00:03 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ。
クーラーを効かせた室内から見ると
暑そうですが まだそこまででもない様子です。

さて 体調を崩してから長いまんじゅう。
例え今日が元気でも
明日が元気なんだか さっぱり予測がつかないので
しっかりした約束がしづらい日々。

今日はまあまあ元気なので
家の片づけをやりました。

夕方涼しくなってきたら
散歩に行こうか
自分の体に相談中です。

朝晩の寒暖差が激しく体調を崩しやすい今日この頃。

皆様もどうかご自愛くださいませ。

横浜の船より。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像タイトル? | トップ | そういう日もある »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事