まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

画像タイトル?

2023-05-23 09:25:53 | 群馬の日々
昨日の夜から群馬は雨。
昨日は30℃近くまで上がった気温も
今日はうすら寒い感じです。
皆様体調管理にはお気を付けください。

さて 群馬に戻ってまいりました。

ところで 写真がアップロードできません。
画像タイトルの文字数が。。。とかなってしまいます。
そんなもん入れるところがないのですが。。。

一体何なんだろう。
前できていたことができなくなると
ちょっとがっくりします。

調べればわかるんだろうけど面倒だなあ・・・(><)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや良好 | トップ | 今日は元気? »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事