まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

クラクラ

2023-08-21 08:08:08 | 散歩
今日はまあまあ暑い時間帯に散歩。
アップダウンも多い道だったので疲れました😓

今日 疲れる事があったせいか
絶賛 クラクラめまい中。

体の痛みは別にしてずっと元気だったのに
4月初旬から
少し無理するとひどいめまいに襲われるようになった。

実は30代の半ばごろから
めまいは持病の一つ。

ストレスが頭痛や腹痛や発熱などに出る人がいるように
自分は疲れが めまいとなって現れる体質のようです。

それでも ここ10年くらいは
めっきり出なくなっていたので油断していました。

めまいが出ているのに 暑い中散歩するな!ですよね。

でもちょっと気分転換したかったのでした。

今日の取り組みの成果が出ます様に!

キノコ🍄たち!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儚い | トップ | 見つからない »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事