まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

訳あって

2018-04-22 21:58:29 | 会津生活
今日もいいお天気でしたね。

訳あって金曜から会津若松に来ています。

鶴ヶ城へ行ったら 桜は終わりかけでしたが
多くの方が花見に来ていました。
地元のお酒飲み比べなどやっていて
いい感じに出来上がっている人も多かったです。

夕日と鶴ヶ城。




道に積もった花びら。



明日は群馬に向けて ロングドライブです。
しばらく会津と群馬を行き来する日々になりそうです。

昨日今日と会津は真夏日です。
空気が乾燥しているせいか
日差しはかなり強いものの
過ごしやすい陽気です。
寒いかと思って持ってきた 長袖のヒートテックは
出番なしになりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年おめでとう! | トップ | お礼の言葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2018-04-23 06:01:01
おはようございます。
会津若松と群馬の往復は大変そう・・・。
事故などにはくれぐれもお気をつけくださいね。
お城がまるで絵葉書みたいです。吹き寄せられた桜も
なんだかいとおしく感じますね。
今年は夏が早くて・・・。お体ご自愛くださいませ。
返信する
maki さんへ (まんじゅう)
2018-04-23 11:47:49
こんにちは。

ありがとうございます。

すいている高速で4時間弱なので
結構距離があります。
いろんな都合で、今日は自分の車じゃないし
夜間走行になりそうなので不安です。
のんびり行きたいと思います。(^_^*)
返信する

会津生活」カテゴリの最新記事