まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

冷え込み

2021-10-18 07:50:33 | 群馬の日々
今日の群馬は 晴れ予報です。
すでに日差しがあるようです。

さて それにしても
予報通り 今朝はぐーんと冷え込みましたね。
いつもより寝巻きも1枚多めに着て
冬用の羽布団にくるまって
丁度な感じでした。

今日の昼は昨日より気温は低め。
着ていく服は長袖かなあ。。。

本来の秋らしい気温になって来たようですね。

皆さまもどうか風邪などお召しになりませんように
衣類で調節して 乗り切りませう。

鉄塔1号機ひよこちゃん🐥上部。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だち | トップ | 光球 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事