今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

ジャンプSQ. 2020年5月号 集英社 2020年4月3日(その他1回目)

2020-04-18 06:51:52 | その他漫画
ここまで読んだ



This コミュニケーション
こないだ書いた




・双星の陰陽師
第八十一話「大切な者(または物)のために」



神威 みっつ言ってる!!
ヒロインのために戦う真面目なシーンじゃないの・・・・・・?
こういうのは寒い


ろくろ愛でしょう!
まさしく愛だ!!!!!




・ギャグマンガ日和GB
第101幕
ピノキオ


ピノキオ「僕をヒノキで作ってくれたんですか!?」
以下古典的なネタだがそれがいい


第102幕
オリジナルブランド立ち上げ記念
服田TOMOMIスペシャルインタビュー


????(記者)攻めすぎてフェミニンやっつけちゃったという感じですね
正直現実のソレも同じようなもんに見える


第103幕
イケメン軍団よ永遠に


山口「しかしその都度イケメン新陳代謝は活性化し」
 「新しいメンバーとベテラン それぞれのイケメンが激しく反応しスパークした」
やはりイケメンか・・・・・・




・るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-
第二十三幕 雅桐刀を追え!


剣心「皆が「いっせーのせっ」で武器を棄てられれば良いのでござるが」
左之助「まあ無理だな」
 「人も世もそんなに優しく出来ちゃいねえ」
明治と今で何が違うのか否何も違わない
※この物語はフィクションです


左之助「ホント官憲はろくな奴がいねえ!」
明治と今で何が違うのか否何も違わない
※この物語はフィクションです




・第9砂漠
♯3「船の幽霊」


知らない単語を一から説明すると長くなるので最初にざっくり雰囲気を伝えることにしたふたり
賢い(確信)


マオ「人を狩るなら
 「狩られる覚悟もできてるよな
あなた...『覚悟して来てる人』...ですよね


第2砂漠崩壊まで
 残り7時間
西暦出てきたから地球ベースの話?
1,2話も4話もあれば読むぞこれは




・青の祓魔師
第120話 SsC40:00e


藤本なぁに
 大した事してねぇよ
ゴールドオーブ回収的な手法やめろ(´;ω;`)ブワッ
青の祓魔師ってSQになってすぐからじゃないっけと思ったら2009年5月号からだった
今の連載作品でこれより古株はテニスだけという
それで真ん中より前をキープとは大した奴だ




・奥村雪男の哀愁
最終話 奥村雪男の哀愁 後編


前回のあらすじ
やりたい放題か





・憂国のモリアーティ
♯45 犯人は二人 第二幕


ジョン「勿論窃盗は犯罪ですがそれは脅迫も同じ・・・」
 「今回のように不法な目的の為に使われる証拠だけを持ち出すのであれば道義的には許される様にも思える・・・」
『許されるよう様にも思える』(許されるとは言っていない)


アガサ えっ!?嘘でしょイケメン・・・!
『嘘でしょ』とはなんだイギリス中の水道屋さんに謝れ




ワールドトリガー
もう書いた
おお、ちょうど真ん中だったのではないか


引きこもり奨励期間なことだし明日で全部やっとこう


コメントを投稿