今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2017 No.34 集英社(ハンター以外・2回目)

2017-07-26 06:36:42 | ジャンプ
・ブラッククローバー
🍀ページ118 魔導士X

リルどうも~~~~~~~リル・ボワモルティエでーーーーーーーーす!
アスタ水色の幻鹿・・・団長ーーーーーーーーーー!!?
団長ってつまりどれくらい強いのん?


ヴァルター 最年少団長にまで駆け上がった坊ちゃまの絵画魔法・・・
 絵画魔法
 その能力は―――――
 全ての属性を
 再現できる
『最年少』・・・・・・なんというかませな響き。
ブリーチの罪は重い。





・食戟のソーマ
🍴224 ストロボ、輝く

美作「これが俺の新たな必殺技・・・・・・・・・!」
 「周到なる追跡・閃」
『周到なる追跡・閃』(パーフェクトトレースフラッシュ)。
あれっ、調理をしているんだよね?念能力バトルじゃないよね?


自分の調理は対戦相手・斎藤のコピーで済ませることで、
美作は久我のサポートを成し遂げたのでありました。
実質2対1とは汚いな久我
久我あんたの常勝街道ここで終わらせる
「‶自分〟を捨ててでも勝つ覚悟・・・」
 「確かに今までの久我とは」
 一味違うみたいだ
これは司側に勝利フラグ立ったな

―勝敗予想―
久我vs司 『一味ちが』っても勝てないパターンで司の勝ち
美作vs斎藤 何か大事なところをコピーし損ねるパターンで斎藤の勝ち
女木島vs竜胆 竜胆は負ける方が似合うはずなので女木島の勝ち





・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨72 コガラシ、ちっちゃくなる

コガラシ(若返り化) ・・・なんなんだコイツは・・・・・・
 ゆーれーのくせに・・・
 ゆーれーのくせに・・・っ!
すごく保護者


コガラシ(若返り化)つかなんで同じヘヤでねてんだよ!?
幽奈「あ・・・わたしまた・・・!」
 「すみません!寝相が悪いもので・・・」
『寝相が悪い』から同室っておかしいよね?





・ぼくたちは勉強ができない
問24.果敢なる天才は[x]の流説に抗う

古橋 一番不用意だったのは
 このわたしだったーーーっ!!
迂闊・・・・・・!


鹿島「3―A「眠り姫を守る会」
 「通称「いばらの会」の皆さん~
ヒマすぎるやろ


話の内容より、柱に書いてあった
☆執筆時の集中力は受験期以上!!筒井大志先生に激励のFLを!!
こっちのが気になる件。
つまり毎週『受験期以上』の地獄ということでしょう・・・・・・?





・ハイキュー!!
第263話 パイセンの意地

田中サッ来ォォォい!!!
????(対戦相手10番) えーそろそろ無口になったりチームメイトと目ぇ合わせなくなったりしろよ
性格悪過ぎィ!


田中 ところで
 平凡な俺よ
 下を向いている暇は あるのか
ジャンプの凡骨は強い(確信)
想像以上に1試合が・・・・・・1セット1巻ペースじゃね?





・火ノ丸相撲
第154番 あれから・・・

????(マネージャー?) 付出資格・・・その有効期限は
 一年
 行使するには潮君は高校を辞めなくてはならず・・・それはつまり
 大太刀高校相撲部と潮君の
 別れを意味していました・・・――
全日本相撲選手権大会を丸々カットしての新展開とは――


果たし状
 貴殿との決闘を申し込む。
 共に団体優勝を誓った――
 あの場所で待っている。
蛇足のgdgd展開を心配していた読者は皆安心したはずである。





・クロスアカウント
♯6 今×昔

高峰「昔から変わんない幼馴染でしょ」
なんか違和感。
1ページでかでか取るほどでもないような。


玉梨 おれが勝手に決めつけてたのか
 リア充とか
 非リアとか
 そんなモノ最初からなかったのに
学校のアイドルレベルにかわいい幼馴染がいて、
さらに全女子から着替えの覗き公認されてる『リア充』が何か言ってるんだが?
「てめーは『非リア』を怒らせた」
うちきーり!うちきーり!(殺意)





・青春兵器ナンバーワン
mission38:バレンタイン

北斗 なんという残酷なイベントなんだ!!!
あれだけ人気者なツーが0ってことはないんじゃ・・・・・・
省エネモードが多すぎる感。





・銀魂
第六百四十四訓 火で火は燃やせない

「・・・やれるものなら」
坂本「やってみろ」
これはまだまだ戻らない、か・・・・・・





・腹ペコのマリー
ペコ21 恋愛心理戦

服をホメる
 一見簡単そうな行為だが普段オシャレをしないタイガにとってそれは
 未知の領域暗黒大陸である
そういえば暗黒大陸に向かってるんだよねハンター。
継承戦(仮想新大陸到着まで)だけで数巻分になりそう。
特に終盤はビヨンド側の動きも関わって来そうで、あ腹ペコの途中だ


ロゼ「ここは私ロゼに」
 「お任せあれですよ」

現れたのは一体・・・!?
新キャラ投入ということはまだ戦える・・・・・・?
メタネタ絡めつつ強引に終わらせる可能性もあるか。





・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
第三百四十五話 夏のはじまりで候

磯兵衛‶夏休み〟と銘打つのならば」
 ‶夏〟は全部‶休ませて〟ほしいで候」
名言




あと2個だったかーそうかー


コメントを投稿