今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2017 No.30 集英社(ハンター以外・2回目)

2017-06-28 06:38:42 | ジャンプ
終わるかな?かな?



・ハイキュー!!
第259話 押せ押せドンドン

黒須法宗(41)
家族で一番自分に
懐いているのは多分犬
(´;ω;`)ブワッ


山口 ・・・あれ・・・?
条件反射作戦\(^o^)/?





・MISTERIA―怪奇コレクション―(読切)
市村「君のこの後にはあまり興味ないなぁ」
ぶちころすぞ(´・ω・`)


????(大富豪)「かっこいいね
 「ガソリンなしにどうやって動いてんの?
市村「わかりません」
????(大富豪)「そこがまたいいね
もし連載になっても大富豪はずっとシルエットでいてほしい。





・ブラック・クローバー
🍀ページ115 しょーもねー

????(イカしたマスク)ウソだよバカ
敵かと思ったら主人公側だった。
別の仲間キャラの分析が正しいなら一応は『チームプレイ』だよね。


ミモザ「私の・・・兄ですわ・・・
 消えてほしい・・・」 
♣濃ゆいの来た!!
本気で引いてるお嬢さまカワイイ(末期)





・青春兵器ナンバーワン
mission34:転校生③

全員出すまで終われねぇ!!
ふむ


????(眼鏡) ついに役者が揃った僕らの青春
 とにかくすごく疲れた
もしかして終わりそうなのか・・・・・・?


からのー
番外編
「荒野に獣 慟哭す」


№03「目玉焼きはソースだろ
№03(?)と理解し合えないのはわかった。





・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨68 バレンタイン狂想曲②

千紗希「もー・・・ママ!」
 「幽奈さんに迷惑でしょ!」
幽霊より千紗希ママの方がフィクションやろ・・・・・・


「帰りにコンビニで義理チョコ買ってやるから大人しくしな」
え、天使?


コガラシ「宮崎!」
超人的な身のこなしで無事着地ではなく、
川に落ちる(※真冬である)のが偉い。
千紗希ちゃんからの義理(強調)チョコを受け取る権利をやろう





・銀魂
第六百四十訓 おもしろきこともなき世をおもしろく
またシリアス長編やってるじゃないですかやだー


高杉全員いるよ



 鬼兵隊は
 ここにいる
(´;ω;`)ブワッ





・火ノ丸相撲
第150番 鬼丸国綱と草薙剣、告白

小さき者の反逆が
 観る者を滾らせる!!!
故にデカイ力士は負けるとすぐバカにされてカワイソス(´・ω・`)


『小さき者』(主人公)の作戦勝ち・・・・・・?
圧倒的フィジカルの躍動もまた
 相撲の醍醐味・・・!!
『圧倒的フィジカル』の逆襲だー


主人公おわた
火ノ丸 ・・・こうなる事も
 想定していた・・・
 お前なら・・・
 返すと思っていた・・・
 お前の強さを
 信じていた・・・!!
火ノ丸、草薙あぁあああ
あらすじによると全国大会の決勝らしいし、
物語そのものがキレイに終わりそうかしら。
プロ編を始めると蛇足になりそうな気がしないでもない。





・ぼくたちは勉強ができない
問20.天災は不鮮明な世界の[x]にたゆとう

唯我「お前・・・なんで・・・」
 「はじめっから言わねぇんだよ」
おお、この眼鏡男子はなかなか有能な


ヘンタイです
有罪(ギルティ)!ドギューーーーン





・斉木楠雄のΨ難
第249χ 非日常な過去をΨ工せよ(中編②)

斉木 ざっくり説明するとこんな感じだな
とてもわかりやすい説明!
・・・・・・割と大事な情報が抜けてない?(困惑)


斉木 そう
 これがバタフライエフェクトだ
とてもわかりやすい実演!!!!!


斉木 これは・・・
 成功か?失敗か?
なかなか出てこないまさか・・・・・・と思ったけど、
まったくいつもどおりのクオリティで安心した。





・ROBOT×LASERBEAM
14th round 開戦
ここに振り仮名いる・・・・・・?
ス ラウンドって・・・・・・ものすごい脱力した。


朱雀「キミとオレの仲に割りこもうとする不埒な奴だ」
 「すりつぶすに決まっているだろう?」
この部分(『すりつぶす』)、もっと新しい表現は無いだろうか・・・・・・
いや『すりつぶす』も珍しいけど、何かこうインパクトのあるのがほしい。

ゴルフってあれでしょ、
ミニスカの女子プロを双眼鏡持ってストーキングする競技(偏見)
ああいう取り上げ方は最低の報道だと思う。





・腹ペコのマリー
ペコ17 いかせるな

???? いかせるな――・・・
今週のジャンプで1番状況がわからなかった。
珍しく人物紹介がついてるのにまったくわからない。





・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
第二百四十一話 兵への道・・・!で候

みんな 藤井センパァァアアアイ!!!
こちらもまったくいつもどおりのクオリティで安心した。



トリコ
黒子のバスケ※この1年でじゃねーや(´・ω・`)
ものの歩
左門くんはサモナー
BLEACH
こちら葛飾区亀有公園前派出所
たくあんとバツの日常閻魔帳
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

この1年で(少なくとも)これだけ終わっているのか・・・・・・
左門くん終わっちゃってたかーそうかー


コメントを投稿