今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(505回目)

2019-12-24 06:04:19 | 新明解国語辞典
505回ぃぃぃぃ



サブマリン3⃣〔submarine〕潜水艦。
サブクラス解禁いえー
ソードマン(ルーンマスター) メディック(ダンサー)
スナイパー(ミスティック) ルーンマスター(メディック) ミスティック(ルーンマスター)
被ったけどミスティックはナイトシーカーと入れ替えることもあるだろうから・・・・・・




こう こう0⃣〔運動・勝負事で〕あとから攻めること(番)。あとぜめ。先守。↔先攻
メディック)(ダンサー)がイマイチ
「扇の舞」で自身の防御面が強化されたのはいいけど、
鎚装備だと各種ダンスの発動が遅い
ソードマンはおろか敵より遅いんじゃ実質1ターン無駄
でも剣装備にして壊属性の攻撃手段が無くなるのは気分的に無し
うーんやっぱりサブソードマン(剣装備)で「ブレイク」取得か



き ば1⃣【騎馬】馬に乗ること(人)。「―戦0⃣・―民族」
「牙」が長い
モノノフ解禁も出来たしキバガミ構成のモノノフ(メディック)と交代もありか
タフな前衛が欲しくなってきた感はある
というかルーンマスター(メディック)がいるんだから他のメディックは不要という考え方も
メインモノノフは使ったことないから試してみたいんだよなー




タルシスの発展が重要だからG4になっても仕方ないねそうだね


コメントを投稿