今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(232回目)

2018-06-01 06:19:13 | 新明解国語辞典
ファイブは阻止したから!



【改】新しいものに変える。あrためる。「改革・改新・改築・変改・更改」
即死付と全体攻撃はまぁいいとしてだな、
ランダム回数攻撃って最早別の技じゃねーか!(マジギレ)
勝ったからいいけどさー1人に複数回は勘弁してくださいよホント



はん い1⃣【範囲】ある決まった広がり。「―を広げる(狭める・逸脱する・超える)/試験の―/勢力―5⃣/守備―3⃣」
広範囲の異常・封じ回復が欲しい状況だと
肝心のメディックが何かしらの理由で行動不能な可能性が高い件について
持っててよかったテリアカα&β
こうなると手数が足りなく感じる・・・・・・6枠目を使えるシノビやビーキンの偉大さよ



今月中に新Ⅰのクラシックは終わらせてⅣに入るんだー


コメントを投稿