今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(399回目)

2019-06-26 06:03:33 | 新明解国語辞典
へん こう0⃣―カウ【変更】―する 予定(決定)されていた事を、何かの事情で変えること。「―を加える/計画を―する」
1~2年程度での大幅変更が今のトレンド(?)
凝り固まらない柔軟性と見るべきか基礎の練り込み不足と見るべきか





じょう ほう0⃣ジャウハウ【上方】何かの上の方(位置・部分)。
「情報」なげー
情報サイト殺しなんだよなぁ・・・・・・
熱心かつ献身的なプレイヤーがいないとwiki方式ですら情報が無い
(その点今尚情報が更新されるMoEは奇跡的にすら思える)





かた ほ0⃣【片帆】帆を一方に傾けてあげること。↔真帆
「カタフラクト」はそりゃないよ
最初の転職から即選べるようになったのは楽
ヒャッハー騎乗だー
移動速度UPスキルも使い出して、もう徒歩には戻れない




ハクスラ病がどこまで持つやら
バフ屋が弱体化したらしく効果中無双といかなくなったのはだるい
殴る回数が1発減るくらいの効果はあるけどなー


コメントを投稿